SANKEI SANDWICH

Q and A

商品について

Q.今月の新商品はどこで買えますか?
A. BLOSSOM & BOUQUET各店で扱っております。時間によっては、売切れることがございますので、ご了承ください。
Q.好みのメニューが販売終了になりましたが、また再開することがありますか?
A. 季節ごとのメニューでご好評のアイテムは、次のシーズンにまた販売させていただきます。また、 メニュー数が多いので、定番アイテム以外は、随時入れ替えをしておりますため、時期はお伝えできませんが、再開する場合がございます。
Q.ボックスサンドを会議用にほしいのですがどうすればいいですか?
A. ご利用の3⽇前までに、CONTACTのページから(またはお電話で)ご注文・ご要望をお送りいただければ、折り返しご連絡いたします。ご注文が確定しましたら、当⽇、お近くのショップにご来店いただければご用意しております。
Q.パーティ用に⼤量にほしいのですがどうすればいいですか?
A.量が多い場合は、⾷材の⼿配等がございますので、1週間前に、CONTACTのページから(またはお電話で)ご連絡いただき、ご相談をさせていただきます。
Q.量の多い注文の場合、届けてくれますか?
A.当社の⾃社便で東京都内へのお届けは可能ですが、お客様のご指定の地域・⽇時によりお届けできないか、配送料を別途お願いする場合がございます。
Q.アレルギー栄養成分情報はどこでわかりますか?
A.アレルギー栄養成分情報は、各商品に貼付しているラベルに記載しております。
Q.オリジナルジュースはどこで買えますか?
A.オリジナルジュースは、BLOSSOM & BOUQUET各店で常時販売しております。またCONTACTのページから(またはお電話で)ご注文いただければ、お送りすることもできます。

お店について

Q.お店はどこにありますか?
A.直営店の場所は Shop info のページをご覧ください。
Q.イートインできるお店はありますか?
A.「日比谷国際ビル店」「赤坂Kタワー店」「丸の内店」「秋葉原UDX店」「品川シーズンテラス店」は、イートインのカフェ席がございます。
Q.禁煙席はありますか?
A.「丸の内店」「品川シーズンテラス店」は全席禁煙でございます。「日比谷国際ビル店」「赤坂Kタワー店」「秋葉原UDX店」は喫煙室(または喫煙テラス)を設けており、禁煙席・喫煙席どちらもご利用いただけます。

ご納品について

Q.サンドイッチを毎⽇仕入れて、販売することはできますか?
A.当社は、直営店の運営のほかに、製造卸売を⾏っておりますので、ご納品ご希望のお客様は、CONTACTのページから(またはお電話で)お問い合わせください。担当がお客様のご要望をお伺いさせていただきます。

スタッフ採用について

Q.サンドイッチのお店で働きたいのですが、どうしたらいいですか?
A.サンドイッチの製造スタッフ・販売スタッフ・カフェスタッフその他の募集情報はCOMPANYのページのRECRUITに掲示しておりますので、そちらをご覧ください。