BLOSSOM & BOUQUET(直営店舗・ブランド)について

Q1.商品ラインナップを教えてください。

A1.「BLOSSOM&BOUQUET」ページのMENUで通年商品・季節商品の一部をご確認いただけます。
お店によって取扱いアイテムが異なる場合がございますので、詳しくは各店へお問合せください。

Q2.お店の場所を教えてください。

A2.「店舗情報」ページに記載しておりますので、ご確認ください。

Q3.商品の栄養成分・アレルゲン等はどこでわかりますか?

A3.原材料・添加物・栄養成分・アレルゲンは、各商品に貼付しているラベルに記載されております。

Q4.パーティサンド・ボックスサンドの注文の流れを教えてください。

A4. 「BLOSSOM&BOUQUET」ページのMENUから、パーティサンド・ボックスサンドの商品詳細をご欄いただけます。
ご利用日・商品・数量・お引取り店がお決まりになりましたら、ご利用日の3営業日前までに「CONTACT」ページのお問合せフォームよりご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただきます。

各直営店の店頭にもご注文用紙をご用意しておりますので、併せてご利用いただけます。

なお、数量が多い場合は、ご利用日の10営業日前までを目安に、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q5.デリバリーサービスはありますか?

A5.大変申し訳ございませんが、弊社では基本的にデリバリーサービスは承っておりません。

ただし、ご注文数が多くお持ち運びが難しい場合に限り、一部エリア(※)にて直接お届けが可能な場合がございます。
その際は、事前に「CONTACT」ページよりご相談ください。
  (※)デリバリー可能エリア:JR山手線内側のエリア

Q6.出店についての相談窓口はどちらですか?

A6.「CONTACT」ページの「法人様のフォーム」よりお問合せください。担当より折り返しご連絡させていただきます。

THE SAND(卸売専門ブランド)について

Q1.商品ラインナップを教えてください。

A1.「THE SAND」のページに、商品の一部を掲載しておりますので、ご確認ください。

Q2.新規の取引の相談窓口はどちらですか?

A2.「THE SAND」のページのお申込みフォームからお問合せください。担当がお客様のご要望をお伺いさせていただきます。

Q3.日配の配送は可能ですか?

A3.自社冷蔵配送便のルート内であれば、毎日の配送させていただいておりますが、お届け量によっては、承れない場合もございます。まずは、お気軽に「THE SAND」のページのお申込みフォームからお問合せください。担当がお客様のご要望をお伺いさせていただきます。

Q4.商品引取りでの取引は可能ですか?

A4.板橋のセントラルキッチン、または北習志野のミニキッチンでの商品お引取りは可能です。まずは、お気軽に「THE SAND」のページのお申込みフォームからお問合せください。担当がお客様のご要望をお伺いさせていただきます。

3. 特別注文・イベント・法人向けのご相談

Q1.イベントや社内パーティー用に、商品を注文することはできますか?

A1.「BLOSSOM&BOUQUET」ページのMENUから、パーティサンド・ボックスサンドの商品詳細をご覧いただけます。または[THE SAND」ブランドでも別途商品がございます。ご希望の内容が決まりましたら、「CONTACT」ページのお問合せフォームからご連絡ください。担当より、用途・数量・日程などをもとにご案内をさせていただきます。

各直営店舗でのお引き取りが基本でデリバリーサービスは承っておりませんが、ご注文数が多量の場合、一部エリア(※)にて直接お届けが可能な場合がございますので、その際は、事前にご相談ください。
  (※)デリバリー可能エリア:JR山手線内側のエリア

Q2.季節限定商品やアレルギー対応のサンドイッチも、特別注文で対応できますか?

A2. 商品によっては対応可能です。対応可否やアレルギーなどのご確認は、「CONTACT」ページのお問合せフォームからお連絡いただければ、担当より個別にご案内させていただきます。

Q3.パーティーやイベント用に、大量のサンドイッチを注文したいのですが?

A3. 大量注文をご希望の場合、食材の準備や配送調整が必要となるため、ご利用日の10営業日前までを目安に、「CONTACT」ページの「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。数量・用途・日程などをもとに、担当よりご案内いたします。

なお、製造体制に限りがあるため、内容によっては対応が難しい場合もございます。特に繁忙期(お盆・年末年始など)は、余裕をもってお問い合わせいただけますと幸いです。

4. その他取引・OEM・コラボについて

Q1.THE SANDの商品を自社ブランドで販売することは可能ですか?

A1.弊社ラインナップの商品をお選びいただき、無地パッケージ(ノーブランド袋)で納品することで、自社ブランドとしてご販売いただくことが可能です。詳細やお申込みについては、「THE SAND」のページにあるお申込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q2.BLOSSOM & BOUQUETの商品を仕入販売することは可能ですか?

A2.BLOSSOM & BOUQUETは、弊社直営店限定ブランドのため、卸販売はしておりません。ただし、THE SANDブランド商品では、同様の食材を使用した商品や、季節限定の商品も多数ご用意しておりますぜひそちらでご検討いただけますと幸いです。

Q3.OEM製造はできますか?

A3.現在、一般のOEMでの受注製造は承っておりませんが、お取引条件(年間取引額、配送条件等)に応じて、個別に検討させていただく場合がございます。詳細は「THE SAND」ページのお申込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q4.他ブランドや企画とのコラボレーションは可能ですか?

販売形態やパッケージ仕様など、企画内容によっては柔軟にご相談を承れる場合がございます。詳細については、 まずは「CONTACT」ページよりお気軽にお問い合わせください。

5. スタッフ採用について

Q1.現在募集している職種等を教えてください。

A1.「Recruit」ページに職種別に記載がありますので、まずはそちらをご確認ください。
そちらに記載されていない内容については、「CONTACT」ページからお問合せをお願いします。担当よりご連絡させていただきます。